お料理教室~お家中華

昨日はお料理教室でした!!

3回目にして初参加の方が5人。
しかもそのうち、私もツヨシさんも初対面という方が3人もいました。

身近なメンバーでの内輪から、広がりを持つことはとても嬉しいことです。
反面、大分緊張しましたが。。。。
途中、私がエビチリの味を見失うというトラブルもあり(汗、反省点も多いですが
最後はビシっとツヨシさんのフォローがあり、皆さんに楽しんで帰っていただくことができました。

参加者の皆様、協力してくれた皆様、感謝しています!!

0418_6.JPG
お料理教室をやっているのはこんな場所です。

0418_1.JPG
ACCO講義中。

0418_3.JPG
ツヨシさん講義中。

0418_2.JPG
実習!皆さん協力しあって作ります。

0418_5.JPG
試食!ご馳走じゃない?海老の火の通りが絶妙に良かったです。
バンバンジーのたれ、ごまを摂ってる感じが健康的ですね。

|

メインメニュー