COBSマガジンで連載スタートしました!!

フリーペーパー、COBSマガジン6月号より、お料理のページを担当させていただくことになりました!!

オトコの一皿というコーナーにて、フライパンで作れる、
お料理のメニュー提案、撮影用調理、スタイリングをさせて頂いています。

まあ、性格的にオトコ前な私です。

男性の料理意欲をくすぐるようなメニューを提案できればと、
私自身も、担当の方と一緒に楽しみながら、企画内容を考えています!!

フリーペーパーゆえ、配布場所は限られていますが、、、、、
なんとWEBマガジンとして、同じものを読むことができるんです♪
一人でも多くの方に見ていただけるのは、とても嬉しいですね。

料理以外の内容も、ターゲットとしては絞られますが、
女性や、世代を超えた男性が読んでも読み応えがあって、面白いですよ。

COBSマガジンとは。。。。
20代の男性ビジネスマン向け、ワンランク上のビジネス情報誌です。
3月、6月、8月、10月、12月の年5回発行。

【配布場所】
都営新宿線 : 市ヶ谷 小川町
都営大江戸線 : 大門 新宿 勝ちどき 六本木 青山一丁目
都営浅草線 : 日本橋 東銀座
都営三田線 : 日比谷

【web】
COBSオンライン : http://cobs.jp/
webマガジン : http://men.cobs.jp/mag/

|

メインメニュー